SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

番外編。 [ラーメンの世界]

孤独のグルメ読んで「そうそう」って思ったのだけど
やっぱり行ってしまう札幌のラーメン屋さん。


ラーメンの話しというかこの前の札幌道中記なのですが。

降らずにいて欲しかったのだけど雨。ってか鹿多すぎるっての。
いつもいるポイントはいいんだけど
高速道路であれ絶対なんかいるぞって陰が。

やはり鹿。

半分寝てる状況でこれは怖い。

そして雨。最近の道路は水捌けが良いのでツルツルなタイヤでも意外と大丈夫でした。
(いばってないでタイヤ買えよ)

ってか最近の混んでいる高速はガンガン追い抜きかけないとならんので忙しない。
もっとまったり走りたいのだけど。

で、ラーメン屋さんです。
いつも混んでいる信玄。

今回は二時前だったけど空いていてラッキーと思ったのもつかの間。
たまたまタイミングよかっただけみたいで
その後どんどん入ってくるのです。
やはり落ち着いては食えなかったり。

チャーシュー丼も一緒に食べてお腹いっぱいになりすぎて。

空港とかにおみやげラーメンとかも売ってるんだね。

色々食べてみたいけど結局いつも味噌を食べてしまうモモちゃんなのでした。

もうちょっと続くの巻。

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。