SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

かつてないTV [音楽]

やまかつが終わったのって
裏で『生ダラ』が始まって数字で負けたからだとばっかり思ってたよ。

山田邦子さんのyoutubeチャンネルでそんな話をしたらしい。
ヤホーニュース(東スポ記事らしい)で見た。

ってか本と最近の芸能記事って芸能人のSNSからそのまんまネタにするのがほとんどだよね。
まだ、(謎の)関係者が語ったとかの方がきちんとネタ探ししてる感あるよねw


話しは戻って。
最初は千ちゃんがレギュラーでそのうち出なくなって
(クニちゃんが千ちゃんの物まね始めたのが嫌なのかと思ってたw)
次はKANしゃんが出て来て(これもまぁ忙しかったのもあるんでしょ?)
大事MANが出て来て。

次が出て来るとそれまでの人を呼ばなく(切ったと書かれてた)なってて
それじゃ駄目だと気づいて終わらせることにしたとか。

当時の数字とか全然知らなかったけど終わらせる数字では無かったのでしょうね。
突然終わらせるって実際大変な事だったんでしょうね。

その後ってドラマ枠になったんだっけ?
全然覚えてないわ。
(wikiったら歌番組だった)

川村かおりさんや永井真理子さんも出てたよねぇ。
(wikiには深津っちゃんがいたりするけど記憶ねぇ)

やまだかつてないCDも買ったなぁ(笑)
DVDは気になったけど観てない。

今度クニちゃんのyoutube観てみませふ(早く観ろよ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25周年。すでにルーブルへ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。