SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ラーメン才遊記 [ドラマ]

放送の始まったドラマも中断になるのがほとんどの中、
3話まで無事放送されたんだけど
次回はどうなのかなぁ?って思ってたら予告があったので4話も放送されそうですな(∩´∀`)∩

次回は大友さんがゲストな様子。
って3話は窪塚弟君だったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

面白そうだなぁとは思いつつ観始めたんだけど
思ってた以上に面白いよ。

登場人物それぞれのキャラもいいしね。

ゆとり役のおねぇちゃんどっかで見た事あるけど誰だっけなぁ?ってwikiったら
アオイホノオのおねぇちゃんだったわ。
なんか久しぶりに見る気が。
結構色々出てるみたいだけど。

って死役所の謎のおねぇちゃんぢゃねぇか( ゚Д゚)
死役所の時もwikiった気がするけど気づかんかったの(´・ω・`)

石ちゃんもただの大食い役かと思ったら
中々いいアクセントになる役柄でいいですなぁ。

高畑さんもハマリ役やねぇ。

ってこの前ミタゾノもラーメン屋さんだったのであれがちょっと混ざって来て困る(笑)
そしてラーメン食いたくなっちゃうのなぁ(笑)

何話まで行けるかわからないけど今後の展開も楽しみですねヽ(´ー`)ノ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

総理と呼ばないで01休止。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。