SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ミタゾノテレワーク中。 [ドラマ]

撮影出来ないために放送延期になっていたり放送されても途中で休止になっている
春ドラマがほとんどですが
5月いっぱい緊急事態宣言が続くと中止になるのではという話しですな。

無事スタートした『ミタゾノ』も次回から傑作選だそうで。
次のクールのドラマも決まっているでしょうし
そのまま次クールに持ち越しって訳にもいかないのでしょうな。

ってことは幻に終わってしまうのかなぁ?
作品によってはそのうち陽の目を見る作品もあるだろうけど全部とはいかないやろしねぇ。

後、ヒーロータイムも5月いっぱいくらいまでは撮影されていると言ってたので
今月中は大丈夫だろうけどその後どうなるのかねぇ。
中途半端になっちゃうのが一番嫌よねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。