SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

読書会 [ドラマ]

冒頭の回想シーンがいいよねぇ。

『僕はどこから』#5

今回はそれが伏線になってたんだけど。
ものすごいピンチの切り抜け方だったの(笑)

あれだけで思考読むことできるのかよ( ゚Д゚)
智美君なんて『。』書いただけやで(笑)
めっちゃ思い込めてはいたけどさぁ。

って真犯人の坊ちゃんどうしてるのかと思ったら
4000万持って高橋努さんのとこにいたし。

高橋さんが何たくらんでいるのかまだわからんしねぇ。
そしてその弟役で遂に登場の体育さんwwwww

めっちゃヤバそう。色んな意味でw
掃除屋さんみたいだねぇ(-_-;)

親分も何考えてるのかわからんしねぇ。
薫君連れ去るみたいだけどどうするつもりなのか?

まだまだ目が離せないのですよ(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音臼村。SQにデスノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。