SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

金田!!? [ドラマ]

急展開で来週最終回なんやな。
まぁ暗い最後にはならないと思うけど。

『まだ結婚できない男』

「あの女医にだけは言わないでくれ」w
まだ夏川さん同じ病院にいる設定なのね。

そして金田。
いつものバーで2000GTのミニカーが出て来て、
「金田!?」って横を見たら…

あれ絶対金田かと思うやないですか(苦笑)
恰好までとってもよく似た他人でした(-_-;)

これまで文字だけだったのが遂に台詞にまで出て来た金田。
最終回に登場しないんかなぁ


無表情で実はめちゃめちゃ演劇楽しんでいた阿部ちゃん面白かったです。
演じてた本人には全然伝わってなかったけど(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。