SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

金田再び。 [ドラマ]

『まだ、結婚できない男』5話。

前の話しで阿部ちゃんのスマホの着信履歴に『金田』の文字があったのだけど
今回また金田の名前がw

阿部ちゃんが自宅でPCを見ているシーン。
横に本が置いてあって何の本かな?って何度か巻き戻しで見てたのよ。
「金持ちになる方」みたいな本でw
何でこんな本なのwwって思いながら著者の名前が(゚д゚)!

金田だったよwww

着信履歴の時も今回もよく見てないと絶対見逃す感じで
よほど細かく見てないと気づかないわ。
あえてそこで止めたりアップにするわけでもないし。

こっそり仕込んでるんでしょうなw

他にも登場してるかもしれんなぁ。

まぁ本人登場はないだろうねぇ(苦笑)
本人でないにしてもそれっぽい後姿で登場して
阿部ちゃんに「金田??!」って言わせたいないなぁ(笑)

今後も注意深く見守りませふ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。