SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

弾き語りばったりEX [KAN]

さて、二年節のバンドツアー終わってしまいました。
色々楽しい時間で、あっという間に。

まぁライヴ本編のお話はまた別の話しということで。

冒頭にお知らせがありますと意味深。

もうさすがに年内これから発表するイベントも無いだろうし
もしや新譜?とも思ったけど
新曲作ったけど…な話で終わり。

春からばったりは決まってるしなんだろう?て思ってたら
ばったりの前に11月にクラップスで弾き語りやります!!
って( ゜д゜)

クラップスホールは年内で終わる事が決まってるんですよ。
それで札幌弾き語りの原点であるクラップスで最後にぜひやりたいということだそうです。
急だったので平日しか空いてなかったと。

「1の頃の選曲中心でやりたいと思ってます」
「まぁ毎回見に来てる人はわかりますが選曲はいつもあんま変わってないですけど(笑)」

と、札幌で初めて発表されました。
この後HPとかでも発表されると言ってたらホントにすぐ発表されましたね。

てかチケット争奪戦になるやろなぁ。
2(たぶん)の時は再開発先行で外れて一般で泣きながら取れたけど最後尾の一番最後だったもん。
椅子は多少は増やせるし関係者は立ち見になりそうだけどあのときで席は200くらいだったよ。
まぁがんばります。

てか休みが取れるか問題(´・ω・`)
もう11月の希望出しちゃったし変更できるか…
駄目ならそこで試合終了ですよ。

最後のクラップス行きたいなー。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドレストの世界。犬の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。