SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

キラキララジオ [aiko]

この番組って北海道ローカルだと思ってた(苦笑)

DJがブッチさんぢゃなくグッチさんだと思ってたからなの(´・ω・`)

福岡の番組だったわ。


この番組って30分番組だけど15分ゲストコーナーで残りは通販なんだよ(笑)
でも意外と大物ゲストが出るんだよね。
先週まではウルフルちゃんが3週連続で出てたり。

で、今週のゲストはまさかのイヌ姉さんだってばよ!!

オープニングはなんかお菓子とかの宣伝してたらゲストが乱入するってお約束なんだけど
今回はどうにも出て来ない…。

なんでや?って思ったら別撮りインタビューだったらしい。
なんて扱いいいねん!!

あっさり短い時間ながら中々良いお話が聴けましたよ。
ブッチさんとは昔ながらの仲なんだね。

って次週も登場だっ!!!!!

そういやこの番組そうだったわ。

次週もお楽しみに(∩´∀`)∩


皆藤さんの『窓カフェ』も15分ゲストで残りは全く関係ない曲流したりするよね。
ゲストは二週続けて登場するのも同じ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASKAさんと、8耐始まったのね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。