SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

イヌの詩。 [aiko]

『歌』でも『唄』でもなく『詩。』

まさかのシングルコレクション発売だってばよ( ゚Д゚)

c/wはセレクトして収録らしい。
どうせならカッペリングベストでよかったのに(´・ω・`)

4枚組にdvd付きってことでお高いのだろうなぁって思ったら
4,000エソだってさ。安いやんけ。
『まとめ』の時の二枚買うより安いという(苦笑)

dvdは撮り下ろしスタジオライヴを収録だって。
おもいっきりマニアックな内容にして欲しいな(笑)
blu-ray版はないみたいだけど
そこもまぁらしくていいか。

スタジオライヴは観客入れるんかね?
そうだとしたら物凄い競争率になりそうやね。
まぁ本土の人達で争奪戦頑張ってください(笑)

カッペリングは一枚分くらいなのかな?
セレクションが難しそうやねぇ。

続報にも注意しませふ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。