SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

いまいち盛り上がらないエイプリルフール2019 [漫画]

エイプリルフールですよ。

毎年ネット上では企業などのネタで盛り上がってたけど
今年はいまいち盛り上がりに欠けますな。

ってか新元号発表に持っていかれちゃったんでしょうけど。
なにも4/1にしなくてもねぇ(笑)


そういや去年ケビン・シュワンツがmoto2にスポット参戦するって噂出たのも
エイプリルフールだったような違った様な(どっちだよ)


そんな中、花王の『デメリット』とかぴよりーなの黒いのとか面白かったけど
さらによかったのが『こぐまのケーキ屋さん』と『しかるねこ』のコラボがよかったね(笑)

全然キャラが真逆の二匹が入れ替わるという(笑)

後は東京トガリくんのtwitterがカニドクロに乗っ取られるというのもおもしろかたです。

あっ『女が苦手なヤンキーと少女の話』のネタで『男が苦手なヤンキーと少年の話』が面白かったわ。


そんなエイプリルフールでした。



って新元号が自分の中ではいまいち盛り上がってないなぁ(笑)
これからじわじわ来るのかもしれないけど。

やっぱり平成の時の小渕さん思い出しちゃうよねぇ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。