SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ノーコントロール [ドラマ]

ドラマ『I’’S』第六話。

後半スタートですよ。

今回、一貴が女装するのだけど
カツラまで被って(笑)

そのカツラが「ゆうべはお楽しみでしたね」のパウさんそっくりやねん(笑)
実写版パウさんだわ(笑)


ってか王様ゲームで盛り上がってたけど
盛り上がったからってあんなになんでもありになるんかい?っていう(笑)

そして次回は新たな『I』が登場するのね。
一貴どんだけモテキやねん(笑)

桂先生の漫画って電影少女の洋太もそうだけど急にモテだす(笑)

にしてもこのドラマ面白すぎるわ。
原作に忠実だし(時代も結構原作に合わせてあるよね)
一歩間違うと安っぽいコスプレになっちゃう制服もきちんと再現してるしねぇ。

次回も楽しみにしまうま(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛した日対バンの世界。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。