SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その3】LIVEくれよん 2019 [KAN]

「くれよん」の話し。

そういえば開演して左側にいたギターの人誰だろうなぁって思ってて。

右後ろにいるベースの人は龍平君だよなぁ。
龍平君ウッドベースも出来るんやぁって観てたの。

そしたらあんたギターの人が龍平君だったよ(笑)

ベースは伊藤健太さんだたの。


だって龍平君の風貌が本人曰く『一世風靡』風だったんだもん(笑)

伊藤さんは確かに髪型というかおでこ感(?)が龍平君と違うよなぁとは思ってたんだ(笑)


あーそうそう、龍平君といえば『よければいっしょに』の
吉川晃司さん登場シーン(笑)で
「今日は三人出るかもしれません」と言ってたけど二人で(笑)

「ザワワザワザワ~♪」っていつもの吉川さんのちょっと離れた横で
二人目の吉川さんもザワってたんだけど(笑)
KANしゃん終わった後にまだちょっと一人で続けてて
それがすごく目立ってしまって会場にほのかに失笑笑いが(笑)

みんなで唄う前の合図は
「いつもは福山雅治なんですが今日は山下達郎さんがしてくれます」って(笑)
まぁ竹善さんなんですけどね(笑)
竹善さんもなんでもやる人なんだね(笑)

ってお話しでした。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウマジン。青木親子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。