SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スープラ。 [車]

いいやん。

って自分は思うのだけど
デザインも賛否両論ですな。

画像で見たイエローが素敵すぎた。
イエローが市販されるのかは不明だけど。


公開前にリークされてた車載されてる正面の画像がすげぇよかったね。

テールとかもよーく見ると80の面影ありますよね。

サイズも86とそんなにかわらないというのもいいなぁ。
もう違う世界のスーパーカーになってしまったGT-RやNSXとは違ったアプローチのスポーツカー。

4気筒の廉価版が86と同じ価格帯だったらこっちの方がいいでしょうなぁって思ってたけど
もうちょい高くなりそうですね。

とはいいつつ前述の二台よりは全然お求めやすい価格になりそうとの事で。

4気筒と6気筒あるのがアルテッツァみたい(笑)
スカイラインと違って6気筒でないと駄目(GTは)みたいな縛りもないし(笑)
GT選手権では80も4気筒だったぜぇって(笑)

BMW製だしって声もあるけど
フィアットもそうだけどこういう作り方もいいのかなって。
トヨタでエンジンがあればトヨタ(ヤマハ)のエンジンがよかったけどさ。

なぜかスカイラインにメルセデスのエンジンの時より抵抗がないの(笑)

ネットだとガンメタが好評ですね。
実物観るともっとカッコいいでしょう。
NSXも実物観るとすげぇカッコよかった。

今後の展開にさらに注目しまうま。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クエスチョン?ねこぢる生誕祭2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。