SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ラーメン屋でサク飲み。 [ドラマ]

『ワカコ酒シーズン4』#2

今回はラーメン屋さん。

って最後には食べると思ってたのに結局ラーメン食べなかったな(笑)
この後ラーメン注文するにしてはニラ玉多いよなぁとは思ったけどさ(笑)

ラーメン屋ってか中華料理屋さんよりだよね。
普通ラーメン屋さんだとあっても餃子と唐揚げくらいぢゃね?
酒もビールくらいだと思うし。


最初のお店。
餃子注文受けてから作るんかい!!
めっちゃ待たされそうだな。

黒酢で食べるのってどんな感じなんだろ?

角煮が乗ったラーメンの見た目がなんか微妙だったなぁ。
あれ伸びてるでしょ(;´・ω・)

青島は「あおしまビール」だと思ったのはナイショ(;・∀・)


二件目はトキワ荘跡の近くにあるお店。

手塚眞さんが来たのにワカコは全く気づいてなかったな(笑)

ニラ玉食べたくなっちゃったぢゃねぇか。
ちょうど材料あるしなぁ(笑)


あっそういやいつものお店出てこなかったね。
出てこないことあったっけ?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワカコ4うちのピカチュウ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。