SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

GCCX 有野の生挑戦 15th感謝祭 リベンジ7番勝負 [ゲーム]

3時間あっという間だったわ。

生放送な訳ではないのに幕張に一緒にいる感覚になってしまう。

いいところでチョンボするのも課長の持ち味(笑)
でもまさかの奇跡を起こすのも課長。

※以下ネタバレあり





結果7番勝負中5つでクリア!!

『龍剣伝』は最後は何が起こったのかあっさりクリア( ゚Д゚)
『魔獣王』なんて全くダメージ受けてなかったでしょ。
この二本は本当に凄かったわ。

そしてこんなのあったなぁって(笑)いう『セプテントリオン』
アンケート一番人気だったって。
これはグダグダだったけど一応クリアになった(笑)

マリオ2も酷かったね(笑)
メインの難関はクリアしてるのに
なんでそこでジャンプできないの(笑)

そして「ボンボンおじさん」といういいキャラしたお客さん現る(笑)

ホント課長はマリオ苦手だよなぁ。

ってか8-2ってああいう面だったの全然覚えてねぇ。


パンチアウトはホント難しいんやろねぇ。
もうちょっとなんだけど。

ボンバーマンはスタッフのリベンジってことで五人対戦(笑)
まさかの阿部さんの勝利で(笑)

最後の挑戦『メルヘンメイズ』
最後もう時間が全然無いし(笑)

最初の挑戦時に出てきた手作りライフメーターが登場。
ってこれが全然あってなくてさ(笑)

このメーターだととっくにクリアだったのにしばらく続いたよね(笑)
落ちたら一発アウトなゲームだけに観てても結果が予想できなかったわ。

そしてギリギリでクリアー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホント会場のみんなとガッツポーズですよ(笑)

いやぁ面白かったわぁって思ってたら
まさかの課長コール。

アンコール??!って思ったら課長再び(笑)

課長「ゲームやってただけで懐かしい曲やります。ってはならないですよ」(笑)

アンコールはパンチアウトをもう一度!
最後の一ゲームだけ再挑戦。

イケるかと思ったんだけど駄目だったわぁ。
ポピンスキー強すぎるわ。

パンチアウトはまたいずれ挑戦することがあるよね。きっと。

アンコールあったせいかメルヘンメイズのエンディングは全く流れなかったね(笑)


あっそうだ魔獣王もバッドエンドだったね(笑)
まぁこれは最初からスタッフはわかってたみたいだけど(笑)


もっともっと苦戦するかと思ってたけどそれを裏切る良い結果でしたね。
ゲームでこれだけ盛り上がって感動させられるのは課長だけだよね。
本当におもしろかったですヽ(´ー`)ノ



あー最前にいたおねぇちゃんかわいかったなぁ(オイ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそ2019ようこそ2019【その1.5】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。