SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

Y.M.C.A U.S.A [音楽]

( ゚Д゚)ポカーン


レコ大DA PUNPぢゃなかったのかよ。


びっくりした。


ってか洋楽カヴァーは選ばれないって話があったのね。

さらに『U.S.A』は「特別賞」にも選ばれていたので
大賞にはならないだろうって見方もすでにあったんだってね。

そんなルール(?)があったなんてね。
全然知らなかったから順当に大賞になるんだと思ってたよ。

まぁ10年後にどちらの曲をみんなが覚えているかで
どちらがふさわしかったのかがわかるでしょうが。

すげー残念だなぁ。


そういや会場に来ない人は選ばれないってのもあるっぽいけど
以前ミスチルか誰かが来なかったけど大賞ってなかったっけ?
(wikiったら1994年だったよ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【その2】Concerto col Qu..さよなら2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。