SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

化けの皮。 [スーパーヒーロータイム]

いつもはジオウから観るんだけど
ノエルさんの正体が気になってルパパトから観てしまうま。

おのれ!ディケイド。


冒頭で怪盗の三人に真実を話し始めるノエルさん。

それがあんた(誰だよ)
ノエルさん地球の人間では無く他の地からやって来たってだけだったぞ( ゚Д゚)

ドラゴンボールでいうナメック星人やサイヤ人みたいなもんぢゃねぇか。

ギャングラーと同じ地にいたというだけでまだ疑う怪盗。

コグレさんも急に弱くなっちゃうし。


そしてノエルの”大切な人”は『ルパン』その人だったという衝撃(|| ゚Д゚)
でもルパンはもう亡くなっているんだって。
ギャングラーにやられて。

ってか怪盗も言ってたけどいくつなんだよルパン。


一方国際警察。
すでにたぶん元・二号さんが変だと思い始めている圭一郎さん。

咲也さんはノエルさんのこと信じてるし。
つかさんもね。


はたして真実は?


まぁ元・二号さんは(たぶん)もういない。
ギャングラーが化けていたんだね。

ノエルさんに罪を被せようとしてたのもこのギャングラーのコレクションの力さ。

このギャングラー強そうでそうでもなかったけど。
ってかあっさりコレクション奪われ過ぎ。


そして今週は国際警察のターンで。

こんな切ない最後は全米が泣くやろ。


もしコレクションがすべて集まって死んだ人も行き返ることが出来るのなら
元・二号さんも救えるのかもね。


そんな展開の後の次回予告。

めっちゃほのぼの回ぢゃねぇか(笑)
今週の出来事が無かったかのように(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐川女子吉川さんのストライク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。