SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

怪盗の世界。 [スーパーヒーロータイム]

通りすがりの人登場のジオウが盛り上がりすぎて
影が薄くなっちゃってる感のルパパトですが。

みんなの期待通りに海東君登場しないのかねぇ。
シンケンジャーにも出てきたんだしまた登場して欲しいよねぇ。

あのディケイドとシンケンジャーコラボは面白すぎたよね。

そんなルパパト。

中ボスが現れて
何、このクライマックス感?!って思ったら
もう40話超えてるんだな。

そんなデストラさんも倒されてしまい。

めずらしくゴーシュが寂しそうにしてたな。

にしてもザミーゴはたまにしか現れないな。
最後の敵はドグラニオなのかザミーゴなのか。


そして次回予告でまさかの展開キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

初代パトレン二号???

パトレンって前にもいたのかよ。
その設定に驚きだわ。

公式サイトみたら咲也の前に圭一郎たちと活躍したってなってるわ。

ってパトレンに変身出来るようになったの咲也がいる時やんな。
なんかこの設定変ぢゃね?


ノエルとコグレの関係もそのうち明かされそうですな。


ってかそろそろ怪盗の正体に気づきましょうよ国際警察さん(笑)

ルパンXの正体はジュレの三人にバレてるって事になってたのね。


とりあえず次回観てみるまでわからんねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディケイドの世界。元二号の人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。