SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

通りすがりの人。 [スーパーヒーロータイム]

ディケイドキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうジオウって次回予告が一番楽しみになっちゃってるわ(笑)


「なんだ今度はゴーストか」って思ってたら士キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

相変わらずのふてぶてしさ(笑)
mixiニュースによるとジオウの対抗馬にタイムジャッカーが連れてきたとか(笑)

ってかディケイドで大ショッカーになったりしたこともあったよな。
いまだに何考えてるのかわからないヤツだ(笑)

そして髪型が普通すぎて(笑)

ディケイドライバーが新しくなっててさらに変身できるライダーが増えてるとか。


それはそうとゲイツが最初からゴーストのライドウォッチ持ってたよな。
ドライブも持ってるか。
その辺はどうなってるんだろ?

そして鳴滝の登場にも期待しましょう(笑)


それはそうと今回のお話は。
神様紘汰と普通の紘汰がいたのは謎すぎだったけど。

鎧武のいない世界では神様紘汰もいないってことだったのかな。

せっかくのバロン戒斗もちょい役だったねぇ。


他にも見たいキャラいたなぁって考えたら鎧武って魅力的なキャラ多かったな。

マスターくらいは登場してくれてもよかったのに。


アナザー鎧武の人は名前あったけど他のバロンメンバーは名も無く。
クレジットも一人だけ「チームバロン」役で名前出てた(苦笑)

そしてバイクって初めて出てきたんぢゃね?
なんかバイクがほとんど出て来ないパターンっぽいな。


そんな感じで次回予告に全部持ってかれてしまった感の鎧武のターンでしたの。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーン。ぴよりーなの世界。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。