SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

神様と王様 [スーパーヒーロータイム]

そういやオーズの世界。

比奈の事をしらない様子だった映司。
おーズのいなかった世界なので比奈には出逢わなかったということなのかい?

でもアンクイメージの赤い羽根してたしなぁ。

なんか消化不良。


そして鎧武の世界ですよ。

いきなり飛んでる話し。
神様紘汰登場!

でも普通の紘汰も存在してるぞ。


ソウゴが二人出てきたりして
なにやら先の世界から来たみたいだ。

こんな展開にしちゃうとお子様理解出来ないやろ(笑)


まぁそれいっちゃうと昔のライダー出して
まだ小さいお子様は面白さの半分も伝わらないだろうなぁ。
大きいお友達は思い入れたくさんあるから嬉しいんだけどさ(笑)


そして今回のハイライト(?)
バロンのメンバー。
アナザー鎧武が現れた時のみんなで一緒にワンテンポ遅れて驚くシーンが凄く好き(笑)

戒斗も出て来たよ。次回の活躍が楽しみやな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Akikoスペアタイヤを放り込む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。