SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ぼくあの娘がロングシュート決めたらどんな顔するだろう。 [音楽]

米津さんはテレビで唄ったことがないのが紅白出場のネックになったってのはホントなんか?

そんな言ったら岡本真夜さんなんていきなり紅白やったんだぜ。
あれは観ててすげぇハラハラしたの覚えてるわ。

紅白って発表になるまで出演者わからない様な話がよくあるけど
スケジュールの調整とかもあるやろしどこまで知らされないのか謎だよね。

そしてよく外れる”紅白内定”の記事(笑)


そんなわけでDAOKOさんですよ。

何唄うん?

「終わらない世界で」は配信曲だったのね。

そうなると最新シングルは「ステップアップLOVE」になるのね(・∀・)


NHK的には「打ち上げ花火」なんやろなぁ。

それなら米津さんも呼んで米津さんにも参加してもらったら盛り上がったのにね。
一番知名度もあるやろし。


でも昭和世代には「ステップアップLOVE」に期待しちゃうよねぇ。
岡村ちゃんなら来てくれそうやし。

以前、布袋さんやローリーさんがギターサポートで出演したことあったやん?
(布袋さんは今井さんでローリーが平原さんだったっけ?)


もうそうなったらこの前のタモステみたいに盛り上がるでしょうに。
NHKにそれをわかってくれる人がいるのかどうがですな。

再び、岡村ちゃんのダンスに驚愕した視聴者さんが
宮本さんのダンスでさらにぶっ飛ぶ展開が観たいわ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X-Fourteen WAKAI『LLP21』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。