SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

シンガーソングライターダンサー [音楽]

タモステに岡村ちゃん再び。

今回はキックザカンクルーとのコラボで。


つぶやいたーのTLがざわついて凄かったので気になってたのだけど
やっと録画したの観れましたの。


今回のタモステはコラボ特集。

林檎さんと宮本さんもいるよ。

この大物だらけのタモステ。
岡村ちゃんの紹介シーンでもざわつくTL(笑)

岡村ちゃん好きな人が中にいるんだろうという意見多数。

キレっキレのダンスを披露した岡村ちゃん。
キックの三人もとても楽しそうでしたよ。

過去のコラボ映像も懐かしく。
大泉さん若いわぁ(笑)

たぶんこの時観てたと思うんだけどPUFFYも一緒やったね。
二人とも大泉さんが出ているのが凄く嬉しそうだった(笑)
(全国ネットデビューがパパパパだったのかな?)


そういや岡村ちゃんは錦戸君とも交流あんのね。
交友範囲が意外と広い。


わぁ岡村ちゃん凄いわぁって思ってたら最後に物凄い展開が待っていたのですよ。

林檎さんと宮本さん登場!

林檎さんは宮本さんの方をじっと見たまま唄って。
その横でキレっキレのダンス(?)の宮本さん。

ごのギャップが凄いわ宮本さんどうしちゃったの?って動きだし(笑)
(いつもこれくらい動くのかい?)

つぶやいたーをちょっと検索したら
「宮本さんも”シンガーソングライターダンサー”だわ」ってつぶやいている人多数いるわ(笑)

いやぁこれはネ申回だったわ。
きっとずっと語られることでしょう(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和50年。紅白2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。