SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

こぐまの動画屋さん。 [電脳系]

この頃話題の熊の親子の動画。

最近だとワイドショーやバラエティのネタにされることも多いネット動画ですが
これも紹介されてましたな。

自分はつぶやいたーで見たのだけど
いろんな人が引用ツイートしててTLに何度か流れて来ましたよ。

久住さんまで引用してたり(笑)


まぁ感動する動画みたいになってるけど
他にも色々意見はある様で。

母熊が手を出したのも助けようと手を伸ばした説と
なぜかわからないけど邪魔をした(苦笑)説もあったり。

まぁあれはオリャってやってる風に見えちゃうもんな(苦笑)

落ちそうなのを助けるのでいえばキムタクの『南極物語』で
リキが助けられたか助けたかのシーンの方が助けてる感ありありでした(笑)


一生懸命上っていたのはそもそも撮影しているドローンから逃げていたんだろって言う人もいて。

途中、鳥の影もあんだよね。
あの鳥が小熊を狙っていたんぢゃないかとか。


それはそうとこの熊の親子はなんであの場所にいたんだろね?
っていうのが一番疑問なんだけど。
無理して登らなきゃならなかった訳も。


まぁなんにせよ小熊が無事登れて母子で無事走っていったので良かったねという事で。

それにしても登ったり滑っていったりがホント映画みたいだったねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼりぢる。世界の清成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。