SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

さよならニトリ。 [音楽]

全然知らなかったんだけどニトリ文化ホール9月で閉館だって( ゚Д゚)

イヌ姉さんのライヴが最後のニトリになるなぁ(´・ω・`)

老朽化が理由の様なのでどっちにしろ建て替えなど迫られることになると思うので
仕方ないのかなぁ。


厚生年金会館の存続が危ぶまれた時に市で取得することが決まって
ネーミングライツで「ニトリ文化ホール」になって。

つい最近の事かと思ってたけどもう8年になるんだな。

『芸文館』は浸透しなかったけど『ニトリ』は定着してきたのにねぇ。

代替施設の予定はあるそうだけど
場所も違うし名称も変わるみたいだね。
なんか色々思い出もあるし寂しいねぇ。


市民会館みたいに建て直して(名前は変わったけど)同じ場所に存続できてるのは喜ばしい事だったんだなぁ。


新しいホールが出来ても『あの』オケピのあるホールが再現される訳ではないだろうから…。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。