SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

手袋の世界。 [バイク]

今年そーどー君が使用しているグローブがFIVEといふメーカーで。

ちょっと前からあるメーカーだけど日本のメーカーだと思ってたら
フランスのメーカーなのね。
ダイネーゼやアルパインスターズにいたスタッフが集まって作られた会社なんだってさ。

中々いいモノ作るらしいですよ。


グローブといえばアルパインスターズが好きですが。
昔、欲しくて欲しくて取り寄せて買ったわ。
タイチ浜松の楽天ショップとかだったと思うけどめちゃ対応が丁寧だったな。
今のヒョウドゥになんのかな?
夜の10時半とかに注文してすぐメール来て(自動応答ぢゃなくて)びっくりしたなぁ(笑)


ダイネーゼも憧れて買った事ありましたなぁ。
シュワンツモデルを。
ダイネーゼは指が細いんだよねぇ。
最近のはわからないけど。
ってか今のは高いよね(苦笑)

後はタイチだね。
ヒョウドゥもちょっと気になる。


昔、バイク屋さんで聞いた話しだったかなぁ?
縫い方が内縫いより外縫いの方がフィットするっていうの。
言われて見るとそうなんだよね。


そういや一時勢力を拡大していたアレンネス・ベリックってホントいなくなったよなぁ(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。