SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

褌で和太鼓。 [KAN]

十人十色の12時台。

いきなりの『ボーイフレンド』か『songwriter』という(・∀・)ニヤニヤ選曲。


そして気づいたら(13時からだったみたい)
CDのジャケ写とトレイラー映像も公開されてましたよ。

これは十人十色の後の「まるごとエンタメーション」で話していたけど
ジャケット撮影する時間が無くて
まさよしさんのアイデアで撮影風景の写真合わせたらっていう事でこうなったそうです。

「でもこの時二人とも普段着だったんですよね」(笑)
そんなジャケです(笑)

トレーラー映像では小芝居も忘れずに(笑)


戻って「十人十色」
ライヴはサポートメンバーに一流の人達が付くそうです。


衣装は?
山「最近のKANさん甲殻類みたいなんですもん」
K「アレルギーの人にはたまんないですよね」

K「上半身裸で白馬に乗って」
山「白いタイツでね」
K「ギターを背負っているけど最後まで弾かない」(笑)
K「今適当に考えたんですけどね」


内「こういうの嫌いぢゃないんですか?」
山「嫌いですよ」(笑)

卓球の審判とかやらされた話しとかも(笑)

『Take me Follow me』は「サンバ」だけ言われて作ったそうで(笑)

もうちょい続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。