SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ルパンとパトレンジャー始まる。 [スーパーヒーロータイム]

パトレンジャーのレッド、
すっげーアキバレッド系だよなぁ(笑)

その他のメンバーはみんなジャニ系やな。
ルパンレッドはよく観ると横山君にそっくりやで。

ピンクと黄色はどちらも声が渋い(笑)


ルパンレンジャーはネズミ小僧やね。
そしてプレシャスを集めてる(違)


あーデカレンとのコラボばかり考えてたけど
ボウケンとのコラボもいけるな(笑)
ルパンコレクションなんてお宝だもんな。

そして怪盗といえば海東なんだよなぁ(笑)
この作品に割り込むにはぴったりのキャラなんだけど、
って思ってたけどこっちは戦隊だった(;'∀')
それでもコラボして欲しい( ゚д゚)

そしてやっぱり現れる鳴滝。
「おのれディケイド!!」(オイ)


玩具のCM観て変身アイテム同じのなんやな。なんだそれ?
って思ってたけど訳ありっぽいですな。
ってかパトレンはまだ変身能力なかったのね。

まぁデカレンが刑事だとしたら彼らは警官ってイメージやなぁ。
ボス(管理官)のキャラの斜め上具合もびっくり(笑)

ルパンチームは温水さん(笑)


トッキュウジャーの途中からまともに観れてないので今回は毎週観ますよ(`・ω・´)
色々期待も込めて(笑)


ってあれ?オープニング主題歌もエンディングも無かったのは気のせい?????

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレイブ33.5。雨一番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。