SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

GCCX #251 ドラゴンクエスト後編 [ゲーム]

そういやカットされてたんだと思うけど最後の選択するシーン無かったな。
あれでやらかして欲しかったけど(コラッ)

250回記念、課長ドラクエに挑戦の巻、後編。

これまでいくつもの奇跡を起こしてきた課長ですが
今回もやってくれたぜ!!!!!

最後のシーン。
あれ絶対普通だったら回復魔法だよな。

そこで通用するかわからないべギラマで攻撃する課長。
そしてまさかのヒット(/・ω・)/


確かにあそこで回復させた後に打撃でイケたかどうか。


ってか全然覚えてないけど昔やった時は打撃でやってたと思うんだけど
魔法攻撃とどっちが基本なんだろ?

自分は基本ボス的なヤツには魔法通用しないと思ってる派なので(笑)


またもや奇跡を起こしてラストでクリアした課長でした。


にしてもメタルスライムの経験値の低さにびっくりした(笑)
あんなしょぼかったっけ?

後、ロトの鎧でHP回復するのも忘れてたなぁ。


もう結構内容忘れてたけどやっぱすげぇよく出来たシナリオだったね。
またやりたくなったけどやったらやったでダルいんだろなぁ(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。