SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

続・鮫の絵が描いてあるオブジェ [バイク]

昨日の続き。
http://34utauinu.blog.so-net.ne.jp/2017-12-18

ちょっとキツかったので大き目の内装を。

思ったより高かったわ(;・∀・)

エマージェンシータブ着いてっからかなぁ?

ってかイヤーパッドって耳栓(?)ついてるんだけど
風きり音防止ってことだけど
これ無い方がいいでしょ?たぶん。

外の音はなるべく聞こえた方がいいもんさ。
風きり音ってそんな気になるかなぁ?


にしてもX-11に比べてごっついよなぁ(笑)
(X-12は持ってない)
X-11も結構ごっついと思ってたけどね。
ア■イ的にはありえない帽体なんだろうなぁ(苦笑)

こんだけ尖がってたらこれはこれで滑ってかわしそうだけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。