SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

岡村ちゃんにざわつくリスナーさん達。 [音楽]

AIR-G’の松尾さんの番組で岡村ちゃんの『だいすき』が。
https://www.air-g.co.jp/ss/

先日のタモステ観てのリクエストだった様で。


この曲流れてから少しして、反響がすごいって。

そして曲の冒頭子供達は何と言ってるのか?
ってスタッフさんたちと話になったそうで。

「”ヒーハー?”って思っちゃうとヒーハーにしか聴こえなくなるよね(笑)」とか言いながら
ネットで検索するとこれに質問してる人が多いって。

すると『スリーフォー!』っていうのが多いんだって。

で、そこを何度か流す、そこだけを(笑)

う~ん。ちょっと違う気もするんだけど(苦笑)


さらに非公式情報で
「ホントはワンツースリーフォーだったんだけど
スリーフォーしかきちんと揃って言えなかったのでそこを使った」という話しも。

にしてもスリーフォーで始まるのは不自然だよねぇ(笑)

そんないい夫婦の日。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。