SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スニーカー理論。 [スニーカーの世界]

昔、HEY!HEY!HEY!にイヌ姉さんが出た時に
めちゃめちゃ大きいスニーカー履いててツッコまれてた時があって
ってかあれはデカすぎたぞ(笑)指二本は軽く入るくらい。


今日、北川のクニちゃんのラジオで靴の話しをしていて。

クニちゃんもバランスを考えて少し大き目のにする事もあるって言ってたよ。

そういう話しを聴くと必ず、上の話しと所さんが昔、
「スニーカーは大きいのを履くの。紐絞めればいいんだもん」
って言ってたのを思い出すんだよ。


リスナーさんからのメールでその人はサイズが25cmで
中々見つからなくてあってもすぐ売れてしまうし。
きっと需要があるからもっとこのサイズ作って欲しいって。

まぁレディスだと少ないサイズでしょうねぇ。

スニーカーとかだとメンズでいいんぢゃね?って思ったけど。
このサイズだと結構ありそうだし。



そして番組最後にかかった曲が『予告』という素晴らしい展開でしたの(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祐ちゃんvs松坂が観たかった。COTY2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。