SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

文春に哲ちゃん。 [バイク]

「哲ちゃん(原田哲也)に文春砲が!」ってつぶやきがあって(笑)

実際は”家の履歴書”ってページに登場していたって話しなんですが。

1、2Pくらいかと思ってコンビニでパラパラめくってみたら
ぎっしり4Pも載ってて買いましたよ。

小学生の頃、函館に住んでたことあるんだな。知らんかった。

千葉に戻ってからは家にモトクロスコースがあったとか( ゚Д゚)


ってか引退後に住んでいたモナコのマンションの図。
それ以外もすごいんだけど
ベランダにソファーあるんですが(笑)

でもトイレは風呂と一緒なんんだなって思ったらもう一個あったわ(笑)


そして娘さんたちはお父さんが何をしている人か知らなかったんだって(笑)
学校の先生にサイン頼まれたって(笑)


娘たちには「パパより下手くそな人のバイクには乗ってはダメだぞ」
って言ってるらしいけど
それはちょっと厳しいですよぉおおおおーーーーー(笑)

面白かったです。
興味ある方はぜひ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

環状交差点ちゃっぽろGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。