SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ブヒ丸 [ドラマ]

錦戸君の土10。

結構面白いね。
壇蜜さんもいい味出してますよ。

そして毎回冒頭でなぜかミュージカルコーナーw


そうそう、佐藤隆太君も出てるけどカンナさんにも出てるよね。

ってか錦戸君が仕事出来ないレベルがどれくらいなのかわかんないよね。
これまでどれだけやらかしてたのか。

嫁の松岡さんは天然系。
遭難するような山に来る恰好ぢゃないでしょうに(笑)
ってかあれは遭難だったのか?


イモトさんの旦那役で脇君が出てますよね。

脇君見るとやっぱ小津先生思い出すよねぇ。
今は大物ばかり出てましたね。

続編の頃には大久保だったか勝地君だったか忘れたけど一人しか出て来なかった。

また観たいけどdvdは絶版なのかな?尼のマーケットプレイスにはあった。
そのうち入手したいなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年こそ一位を!夏の終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。