SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

男だったら乗ってみな。 [車]

チープマンさんがブログに書いてましたが33GT-R。
https://cheapman785.muragon.com/entry/221.html

って前にも書いたかつぶやいたかしたけど。
筑波を3秒台で走り抜ける変態。
(当時と今ではコースちょっと変わってるらしいが)
3秒台って歴代スカイラインでは最速でしょうに。

まぁ広報チューンとかいろいろあったけど(苦笑)

土屋さんは歴代GT-R何台購入したんだろ?


って話が無くてもイニDの影響も大きいでしょうな(苦笑)

会社の若いのなんて33はアウトオブ眼中ですよ(苦笑)

33カッコいいのに。
って自分は素カイラインの方が好きなもんで(笑)
さすがに前期のデザインはアレだけど(;´・ω・)

34もカッコよくしてるのたまにいるよね。
さらに追及して34後期をカッコよくしてみたいわ(笑)

ぢつはあのバンパーデザインは35に受け継がれてるといういらない情報。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キン肉マン 第213話ミル君。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。