SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

GCCX #240 [ゲーム]

スマホアプリで『みんゴル』復活だって。
さらに『どこいつ』や『パラッパ』も復活予定だってばよ!


そんな今日この頃、課長の挑戦は『ウンジャマ・ラミー』ですよ(∩´∀`)∩

これパラッパに比べてさらに難しかったんだよなぁ。すぐに挫折した(笑)


課長も最初はグダグダだったけど途中からいい感じに。
クールも何回も出してたな。
ってかクールの上あるの知らなかった。

クールなんてパラッパの一面でしか出したことないわ。


AD加賀君面白いなぁ(笑)
口ギターのぐだぐだ具合(笑)
でもこれが意外な効果で。


そして最終ステージへ。
課長がお着替えしてギタリスト有見沢登場w

たかみーで来るとはこれは予想外ww


ってか時間の概念が変だよな(笑)
15分しかないのに何ステージやんねんっていう(笑)


結局挑戦は失敗(苦笑)

7/29花やしきで行われるイベントで有見沢さんで登場だって(笑)


エンディングで黒ラミーとパラッパ出てたけど
この二人との対戦もなかったっけ?裏面とかだったっけ?


仁義なきのコーナーは10代目伊東君。F(笑)
ってかみんな下手やなぁ(笑)ミニは操作しにくいんかな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の光教団。船井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。