SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

GCCX #239 [ゲーム]

映画公開っていうからまた映画化?!って思ったら違ったの。

課長が映画に出るそうで。
それが電車のお話しなので今回の挑戦は『電車でGO!64』ですよ。

とりあえず初級コースで練習後に上級編に挑戦。

その時映画の衣装に着替えるのだけど(駅員さん役)
本人曰く「空条承太郎になってるんじゃない」
gccx239.jpg
gccx239-0.jpg

wwwww
もう実写版の承太郎役、課長でいいよwwwww

アイスを食べての大事な告知もあったけれど
「仁義なき」と「たまげー」お休みしてのボリューム挑戦でしたね。
観ている方も緊張感半端ないゲームだよね(笑)

新聞読んでるおっさんは無視しての停車w

三人で交代しながらの駅伝リレーで無事クリアー(∩´∀`)∩

いやー盛り上がったわ。


フェリーの上での挑戦も楽しみです(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GoNickyカワちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。