SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

第21シーズン始まる。 [ゲーム]

GCCX#237。

シーズン跨ぎの『メルヘンメイズ』
何この鬼ゲーは(笑)
敵多過ぎてPCエンジンなのに画面ちらついてるぞ(笑)

結果はもう少しの所で残念でしたが今後の展開もありそうなので楽しみにしましょう。


それはそうと新コーナー。

これが面白いわ。

『仁義無き2プレイ!』

歴代ADさんと2プレイ対戦をするみたいです。
全員は出ないのでしょうな。
イノコマックスとの対戦はグダグダになりそうw

今回だけなのかずっとこれでいくのか対戦ゲームはマリオブラザーズ。
ファミコンミニで(笑)
アイスクライマーも入ってるしね。

ゲームがいっぱい入ってると喜ぶ堂島さん(笑)

いざ対決!

堂島さんが4ステージクリアすれば勝ちという勝負。
堂島さん普通にプレイしすぎだもん(苦笑)
最初POWも残してるし。

この勝負、ガキの頃は「殺し合い」って呼んでたな(苦笑)


負けた堂島さんはビリビリするピストルで落とし前ww

このコーナー面白いわ。
マリオやりたくなるもん(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。