SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

北川さんのラジオにスキマスイッチ。 [KAN]

もうあれだねスキマと一緒にプロモーションして歩いてる様なもんやね(笑)

北川のクニちゃんのラジオにスキマスイッチ。
もちろんあしたのゲストはKANしゃんで(笑)

スキマがゲストなのに半分以上KANしゃんのお話し(笑)


その前にアルバムのお話し。
CSの番組では民生さんの話が合ったけど
今回は真心さんのお話し。YO-KINGさん面白いわ。
レコーディングで数回唄って、大橋さんこれから調子が出てくるって時に
「ラスト行きます」って言われて結局三回しか唄わなかったとか(笑)

その前のお話はなんか話の途中で真心さんのお話に移ってしまって残念。


シンタさんは4曲で見学で終わったとか(笑)


いまだにガラケーの北川さんが写真撮ったらそのガラケーじーっと見つめてたという大橋さん(笑)
ってKANしゃんもガラケーだけどね(笑)


そしてKANしゃんのお話し。
『回想パズル』のお話しに続いて対バンについて。

KANしゃんは早く準備がしたいらしい。
「KANさんといえば色々~」
「やれと言われればやりますよ。それもわかってオファーしてますからw」

対バンといいつつ仲良く一緒にワイワイやりそうだなぁ(笑)

どうなんだろ対バン相手でガラっと変えた公演にするのか
一定の部分は同じで対バン部分で変化するのか。

こりゃもう妄想パズルですな(笑)

そして「KANしゃんファンを全部隙間ファンにするくらいに」って意気込みらしい。
KANしゃんも「スキマファンを奪うくらいに」
「みんな逆になっちゃうかもしれません」(笑)

「逆になった人たちは今後そちらのライヴには行けないですから(笑)」
「厳しいルールですね(笑)」

これはもう期待しかないですな。
大阪、北海道でしか味わえない対バン。


もう北川さんKANしゃん大好きだから盛り上がりすぎだわ(笑)
そんな訳でいつもよりたくさん録音したらしいですよ。
もっともっと面白い話あったんだろうなぁ。

聞けなかった人はタイムフリーで聴きましょうね。

そしてあしたはKANしゃんのターンですよ(∩´∀`)∩

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。