SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

YUMING [音楽]

今日ユーミンのラジオで堅様の曲が流れていて(途中から聴いた)
「ゆみ、ゆみ」言ってるなぁって思ったら
ユーミンの事を唄ってる曲だったらしい( ゚Д゚)

歌詞検索してみたら歌詞は「ユーミン」になってるけど
「由実」って言ってる様に聴こえる。
(仮想)彼女っぽくいうならこの言い方の方がそれっぽくてよい(笑)
たぶんそういう風に唄ってるんだろうね、わざと。

めっちゃユーミン愛にあふれた楽曲。

ご本人も「ニヤニヤしちゃう」って言ってた(笑)

目の前で唄われたらテレまくるんだろうな。お互い。


編曲は武部さんだそうで細かく色々なフレーズが盛り込まれてるそうですよ。


こんな楽曲作られたら色々とライバルの小さい姉さん嫉妬しまくりだろうな(笑)
どうしてこうも好みが合うのか(笑)やはり二人は永遠のライバルだわ(笑)




そういや小さい姉さん(あばら骨子)がオールナイトニッポンTVに出た時
ユーミンさんって言うと「ユーミンと呼んで」って言ってた(笑)
みんなユーミンって呼ばないと嫌なんだろうね(笑)

ユーミンのラジオ、面白いよね。
『ユーミンコード』は音楽的な話が色々聴けて面白い。
松任谷さん(正隆)との話しもあったり。

ラジオ聴いてるとホントいい人なんだろうなぁって思う。
人の悪口とか言わないんだろうな。きっと。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘の戦争 #92017年3月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。