SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

りそにゃから再び、 [ゆるキャラ]

りそにゃが誕生日企画やってたんだ。


どうしようかと思ってるうちに忘れそうになって(-_-;)
そしたら新たなつぶやき。


これはイケるか?!って応募してみたのですよ。


その後お約束でまた忘れそうになってたらりそにゃからDMが!!!!!

『素晴らしい作品をありがとうございました♪ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ タオルを送付したいので、下のURLにアクセスして3月10日(金)までに必要事項を送信してください。
グッズの発送はワタシがすると1年ぐらいかかってしまいそうなので、りそなホールディングスの方にしてもらいますね♪』

って”1年ぐらい”って前にも使ったネタで締めてありましたな(笑)

即行送信したよ(∩´∀`)∩タオル届くの楽しみにするよ。
りそにゃありがとう(´;ω;`)←泣くなよ


他の当選者はどんなネタやったんだろねぇ。
ってか最終的にどれくらい応募あったんだろか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。