SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

100均電池 [電脳系]

こんな記事を。

■100均のアルカリ電池を、テレビのリモコンに使うのはやめなさい■
http://www.mag2.com/p/news/236679

これ本当なのかねぇ?
液漏れ自体そんなに遭遇しないけど。
100均ぢゃないけど安売りのアルカリ電池をリモコンに使ってるけど大丈夫やし。

逆に昔の電池(マンガンだったと)の方が多かった気が。

まぁ国産電池なら大丈夫なのかね?
以前は100均でも国産アルカリ売ってたけど
最近探しても無かったんだよねぇ。
国内ブランドって書いてあっても海外生産だったり(笑)


ってか最近お気に入りのねこぢる時計の電池変えたばっかりだよ
100均のアルカリに(苦笑)

マンガン電池買ってきて変えるわ。
ってマンガン予想以上に売ってねぇぞ。安くないし。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマヤキ?黄色いピアッツァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。