SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

最高にカッコいいメーター選手権。 [車]

何やら車検時にメーターの警告灯が点いていると車検NGになるとか。

前の車がABSの警告灯が点いたまま放置してたけど
それも駄目なんやろなぁ。

ってか最悪球抜いちゃうとどうなんやろなぁ(駄目やろ)
キーONで全部点灯する様になってるからそこでチェックもするんでしょ。きっと。

シートベルト警告灯カット(ベルトの代わりに差し込んでおくモノみたいだ)
とかアホなパーツもあるけど。あれは外せばいいしな。


シートにエアバッグ入ってる車は社外シートにする時はキャンセラー入れるみたいだけど
それもNGになんのかな?
ステアリングもそうか。

会社の人はクラウンにダウンサス入れてて
TEM’Sの警告灯点きっぱだけどそういうのはどうなんでしょう?


ってか最近の車警告灯多すぎ。
keikoku00.jpg
すっげー適当に並べてるし(苦笑)

フル液晶のメーターだともっときれいにまとまってるのかな?

シンプルすぎるスイフト君のメーター。
keikoku01.jpg
照度調節さえないです。
タコがセンターだともっとよかったのだけど。
それだと細かすぎるスピードメーターが余計観にくくなるか。
水温計あるのもきちんとしてていい。
(コンパクトクラスだと最近ないのが多い)

前の車が暗かっただけかもしれんが結構眩しかったり(笑)


最近だとマツダのタコがセンターにあるタイプがいいよね。
スピードはデジタルでいいわ。

古いのだとFCのメーターが好き。


逆に軽とかコンパクトクラスだとスクーターみたいなメーターでびっくりするよな(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。