SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

鈴菌の姉。 [スイフト]

よく最近「スイフト新型出たね」って言われるんだけど
自分のはもう二代前なんだけど
こう言ってくる人は32と31の区別がついてないのだよ。

そのくらいの知名度ですがな。


そんな今日この吾郎。

不良姉(マニュアルジムニー乗り)が「黄色いの結構いるよね」って(ほぼ黄色だろ)
「女の人乗ってるのもみるよ」
「あーそれ斜里の人だよ」

この人、網走でも見るけどすげぇ乗ってるよ(笑)
社外バンパーでカーボン羽根ついてるの。

あと1番は有名です(笑)

他はバンパーバッキバキのと(苦笑)リアバンパー社外のとか。


網走だと白いのとガンメタ(レア!)のがいるな。

某スーパーの白いの乗ってた人はマーチニスモに乗り換えたという未確認情報。

黄色い32は網走に二台生息してるな。


あーそうだ!
網走の中古車屋さんに81放置されてるわ。
かなり色褪せてるけど。
よく見てた車だけど乗り替えたんやろなぁ。
並んで写真撮りてぇ。
ってここの店の人(?)なのか31も止まってるんだよなそういや。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。