SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スーパーサラリーマン左江内氏 [ドラマ]

録画してたのでリアルタイムでは流して観てたのよ。

そしたら堤さんに恋ダンスさせたり佐藤二朗さん出てきたり(レギュラー?)

エンディングもダンスして二匹目狙ってる感ありありだったのですが(笑)


第一話。

キョンキョン酷いな(笑)『最後から二番目の恋』の役っぽい(笑)
娘のはね子が気になったのだけど元AKBの人だった。ゆとりですがのゆとりだった。
おかっぱが似合ってるので。

そしてムロツヨシさん。
小池wwwww
ラーメン食べるシーン出て来るのかね?
喋り方が二朗さんっぽくなってるとこもあったよ(笑)

そのムロさんの相方に中村倫也君。
彼も役の幅広いよなぁ(笑)

ってか忘却光線が都合良すぎるでしょうが(笑)
変身も二回目からは簡単になってるし(笑)

ってか佐江内に合わせたデザインの『佐』のマークとか。


強盗役が声似てるなぁと思ったら(塚本)高史ちゃんだった(友情出演)


最初嫌々だったのに
気づいたらきちんとすぎるくらい人助けしてたな(笑)

犬助けるシーンでの「あっ熱くない」って気づくの面白かった(笑)
スーツ万全すぎる。パーマンより全然(笑)


原作ってどういう感じなんだろうね。読んでみたくなった。

F先生といえば『未来の想い出』
映画もきちんと観てないし原作も途中まで読んで止まってるのできちんと読みたいな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。