SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

MAKIDAI先生。 [音楽]

3代目のドーム公演があるってのは聞いていて
天候がどうなんだろう的な話もあって。

そんな中で中止の報道。
ラジオで一報を聴いたのだけど「詳細は公式サイトなど確認を」とか言ってて。
そこでは詳しい話は語られてなくて。
飛行機を諦めて新幹線移動にしたとかは言ってたけど。

だから天候のせいで間に合わなくての中止だと思ってたんだ。



そしたら(ゲスト出予定だった)MAKIDAI先生の乗った車が事故起こしたって(;´・ω・)
しかもネットニュースとかではそうでもない感じに書かれてるけど
すごい重症ぢゃねぇか(´・ω・`)

まぁ命に別状ないとのことでよかったわ。
肋骨骨折とか一歩間違うとかなり危ないからね。


色々言う人もいるだろうけど
MAKIDAI先生が深刻な症状ではなかったことに感謝しましょう。

お大事にしてください。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝耳にウォーター酉について。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。