SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

石田君(仮名)の事が、 [わさお(仮名)とゆかいな仲間たち]

今日、網走行ったら微妙な天気でねぇ。

まぁ最近斜里まで行ったら天気よくなってるからって思ってたら
斜里もヤバいわ。

道わかんねぇし向こうからデカイ車来たら巻き上げで見えねぇし。

ちなみに落ちてたり刺さってたりする車も多数。
プリウスは二台刺さっておりました。


そして石田君(仮名)
ishidakun00.jpg
の家に行かなくてはならなくて。

いつもすぐ道無くなるとこにあるので行きたくなかったけどなんとか行ける。
そしたら犬小屋に石田君(仮名)いなくて。

雪降ったから庭に放してるのかと思ったら
玄関の中に段ボールハウス作ってそこにいた。

いつもだと全然懐かないで吠え掛かって来るのに無反応で寝てる(´・ω・`)
何度か話しかけてたら起きたけど吠え掛かって来る感じぢゃなくて…

(飼い主さんに)「調子悪いんですか?」て聞いたけど濁された。


ほんのちょっと具合悪いだけだといいのだけど。心配です(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽU゚∀゚U・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。