SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

新垣渚 [野球]

去年の『戦力外通告』に出演していた中後投手。

独立リーグに行くことになったとこまでやってたと思うのだけど
その後アメリカに渡ってメジャー直前まで行ってたのね( ゚Д゚)

これはすごい話しやね。
頑張って欲しいです。


そんなニュースもあった後だったので新垣の引退は悲しい。
トライアウトを受けたけどオファーがなかったみたいですね。

もう一度ホークスで工藤監督だと復活させられなかったのかなぁって思うんだ。
まぁ、ノムさんがどこかの監督やってたとしたら
引っ張ってくれたりしても面白かったのだけど。


まだまだ復活出来そうなので残念すぎです。
数字だけではわからない松坂世代の天才の一人でした。

お疲れさまでした。

・鷹桃ヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。