SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その7】LIVEくれよん2016 [KAN]

これまた書き忘れてたけどK-KAN登場して『赤字のタンゴ』の後、
予想外にみなみちゃんが婦警さんの恰好で登場ですよ(∩´∀`)∩
もちろん古い制服。

LIVE後の写真つぶやいたーとかに上がってましたが
トライセラの三人が何かして警察が来たみたいな(笑)

K君の敬礼は入隊してただけあって美しかったです(笑)


そしてクライマックスですがその前に大事なネタ忘れてたよ(ネタかよ)
これは絶対書かないとって思ってたので(笑)




これはなんでこういう話しになったのかわからないのだけど
最初から予定通りにだったのか。

和田さんと話している時に急に
「そういえば…」って話し出すKANしゃん。

「このベスト、ボタンあるぢゃないですか」
(警察KANになる前の羽根タキシード)
「後ろにもあって後ろの上にもあって、これ全部外すと二分割になるんですよ」
「クリーニングに出したらクリーニング屋さんがボタン外して分けたんですよ」
「そして伝票に”ベスト×2”って書いたんですよ(苦笑)」
「これ…って…」(会場爆笑)

その前に和田さんと何話してたか全然覚えてないんだけど
その話もぶった切れでおわっちゃったと思う(苦笑)

この話しめっちゃ面白かったんだよ(笑)


そしてアンコールのお話しですよ。

長くなったので続く→

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。