SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

モモンガ、油を売る。 [aiko]

さて今日はKANしゃんのばったり釧路公演ですな。
行きたかったけど休みの都合で断念なんですが。

そんな今日この頃。

この前書いた隣の人。

あれからチラ見するくらいで話せなかったのだけど
今日は暇だったのでカラみに行く←ヤンキー怖い(違)

つぶやいたーとかやってんのかと思ったけどそういう類いは全然やってないそうで。
リンゴの電話にはイヌ姉さんのカバー付いてたわ。

新しいの後出しでキタけど自分リンゴぢゃないし(´・ω・`)っていうと
6ぢゃなくても6用買いますよって言ってた(笑)

グッズは爆買い系らしい(笑)
トートも買えたって。
ってかめっちゃ早く並んでるって。
その前にサイヤ人いたらしいけど(苦笑)
スカウターは後からつけてたとか(いらん情報)

ちなみにサイヤ人は翌日はナメック星人になってるの確認したそうです(笑)


聞いたらLLP6から参戦してるそうで桃ちゃんと一緒ぢゃねぇか。
気づかずに普通に見かけてるよなこれは。

LLRLも行ったらしいよ。
あれ四通くらい送ったけど外れたのに(´・ェ・`)
ペニーレーンは凄すぎてそれ以来
rockは二階がいい派だそうです。

誕生日ライヴだった帯広やハロウィン札幌も行ってるって。
その帯広はTシャツ売り切れて買えなかったって言ってたけど全く覚えてないわ。
あの時は札幌行ってから帯広だったと思うから札幌で買ったんだったかなぁ?
ボーダーTの時ならあれはパスしたと思うのだけど。
囚人の時か?ドデカしかなかったかもあの時。

チケは彼氏さんもBPに入れて二口取ってるそうで。
一度、なぜか青森第二希望にして取っちゃって行かなかったことあるらしい(笑)


それはそうと最初見た時からイヌ姉さんに似てるって思った話ししたら
めっちゃ真似てるのでそう言われると嬉しいそうだけど
ライヴの時に相棒と量産型の話ししてるのを横で聞いてて
「めっちゃ自分やん」って思って
余計その場で話しかけづらくなったって(ごめんなぁ笑)
後日でいいやって(笑)


ライヴの翌日には仕事来てたそうで
桃ちゃんは隣人さん(仮名)のとこには毎日行ってるのだけど
その日は来なかったのでやっぱりそうだと確信してたそうで(笑)
めっちゃチェックされてる桃ちゃんなのだよ。


そんな感じで油を売ってきた桃ちゃんですが(`・ω・´)
ってか身近にイヌ姉さんファンとこんな話したの初めてだったわ。




・石油王ヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎のxperia推し。ゆるキャラGP 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。